車情報収集サイト

モデルチェンジが気になる車情報ブログです。

日産 スカイラインクーペ 次期型

カー太郎です。
デトロイトモーターショー15での話。日産自動車の海外向け高級車ブランド、インフィニティのブース『Q60コンセプト』が紹介されました。事実上、日産『スカイライン クーペ』)の次期型を示唆したコンセプトカーです。
f:id:maimaimaim8282:20150125221822j:plain

カッコイイですね。
えーとですね、スカイラインって代々カッコイイ存在でないとならないんです。
でもって実際に現行型です。
f:id:maimaimaim8282:20150125222446j:plain
デザイン的に最高です、セダンですが。
多分、国産車の現行型車種で最高にカッコイイデザインなのではないかと思っています。
このデザインなら、欧州車にも負けないセンスを感じます。

じゃーさー。実際にどのグレードが欲しいのかな-なんて夢みてしまいます。
ベストバイはどのグレードかって。



冬の走行を考えてですが、これだ!
350GT FOUR HYBRID Type SP
f:id:maimaimaim8282:20150125222446j:plain
メーカー希望小売価格※5,695,920円
燃費は16.8km/L!
最高出力はモーターとエンジン合わせると364Psですよ!

この数値も最高です。
こんなので出勤したら、上司もびっくりですね。
どうでしょう?買いですか?