車情報収集サイト

モデルチェンジが気になる車情報ブログです。

インプレッサスポーツハイブリッドデビュー

インプレッサスポーツハイブリッドの立ち位置

f:id:maimaimaim8282:20150726221906j:plain
インプレッサスポーツに待望のハイブリッドが登場しました。これまでのインプレッサスポーツとはエクステリアから一新しています。フロントバンパーは専用になってますし、サイドも引き締まって見えます。
XVハイブリッドより軽い分、JC08モードで20.4km/Lとわずかながら伸ばすことができました。
それでね、ではG4ではハイブリッド作らないのかなって思いました。ハイブリッドはセダンと言う常識的なものを絶対に裏切るのがスバル。
XVハイブリッドをしょっぱな出すところもスバルらしい。
G4でハイブリッドが出たら、相当のモデル末期かも知れません。